乃木坂 欅坂 LOVEです。

芸能ニュース 乃木坂Love

乃木坂46・欅坂46ラブです

ホーム


-- 広告 -- -- 広告 --

【けやき坂46】かとし「丸顔とデカ顔がコンプレックスで小顔矯正に通ってる」→効果あり

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

所要時間 約 3分

加藤史帆 佐々木久美

欅坂46‏ @keyakizaka46
このあと16:40〜欅坂46メンバーが月曜にレギュラー出演するNHK-FM「ゆうがたパラダイス」、本日はひらがなけやきから加藤史帆と佐々木久美が出演します✨
是非お聴きください📻
16:31 - 2017年4月17日
ゆうがたパラダイス
「心のブックマーク」のコーナー
今もっとも関心を持っていること・好きなことを1分間で熱く語るコーナー

加藤史帆が「小顔矯正」について熱く語る
加藤:
私のコンプレックスが顔が丸いところと大きいところなんですけど
それがすごい気になってて
おかしいぐらい今小顔矯正に通ってて、今すごいハマってるんですけど
行くと心も体も満たされるみたいな感じで、行くと元気が出ます
でも最近みんなから顔ちっちゃくなったねって言われるので、けっこう効果あるんだなって思って、これからも通い続けたいと思います

金田:何やんの?それって
加藤:グリグリとかマッサージとかいろいろです
金田:コルギみたいな?
加藤:コルギ大好きです
金田:めちゃくちゃ痛いじゃん、あれ
加藤:私痛みに強いのか分かんないんですけど、全然痛くないんですよ、寝ちゃうんですよ、コルギされて
金田:あれされて寝てんの?やっぱり変だよ、マジで?あんなに痛いのやられて
加藤:寝ちゃうんですよ
金田:それで小顔になって。どう?佐々木(久美)さんから見て
久美:超(小顔に)なりました
金田:もともとどんだけデカかったんだって話になっちゃうよ
加藤:(笑)
久美:でもホント見違えるぐらい
金田:見違えるぐらい?そんなデカかったの?
久美:こんぐらいぐらい
金田:アンパンマンじゃん、マジで。そうとうじゃん
久美:でも誰が見てもちっちゃくなったねって思うと思うんですよ
加藤:嬉しいー、ありがとう
金田:そういう努力があったと

▽関連記事
長沢菜々香&加藤史帆が「欅の秋元真夏さんリスペクト軍団」として公認に
http://ikomach.blog.fc2.com/blog-entry-9699.html

Source: 生駒チャンネル

— 広告 —


— 広告 —

— 広告 —


— 広告 —
最近の投稿