乃木坂 欅坂 LOVEです。

芸能ニュース 乃木坂Love

乃木坂46・欅坂46ラブです

ホーム

乃木坂46橋本奈々未ソロ曲「ないものねだり」 初オンエア感想まとめ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

所要時間 約 3分

乃木坂46 『サヨナラの意味』
もう一度ボタンを押してください

 

動画が再生されない場合はこちら
[動画再生]



乃木坂46 サヨナラの意味 通常盤

16thシングル「サヨナラの意味」収録楽曲、レギュラーラジオ番組にて続々と初オンエア決定!
http://www.nogizaka46.com/news/2016/10/16th-2.php

■10月20日(木)22:00〜放送 TOKYO FM「SCHOOL OF LOCK!」(橋本奈々未レギュラー出演番組)
「ないものねだり」橋本奈々未 / 通常盤収録

乃木坂46橋本奈々未「ないものねだり」

@
ないものねだり
これは元々曲が先にあったみたいで、秋元さんがいろんな曲を聴くじゃないですか…去年にこれは橋本だと思ったんだと言っていただけて、歌詞も私に合わせて書いてくれたんです…
愛情のある曲になったなと思います

22:47 - 2016年10月20日

@
ななみんの想いが詰まった、
ないものねだり
22:38 - 2016年10月20日

@
ないものねだり、しっとりした曲調でめっちゃいい
22:42 - 2016年10月20日

@
ダンディーな、ななみんの声だなこりゃ
22:38 - 2016年10月20日

@
「ないものねだり」
ななみんの声ってなんか安心感あるなぁ
低音・高音ともに透き通ってて、ほんと聴いてて心地いいな😁
22:42 - 2016年10月20日

@
ななみんの歌声を
こんなに生身で聴くこと
まずなかったから
すごい新鮮だ。
22:42 - 2016年10月20日

@
「ないものねだり」
聴いてるとこれまでの奈々未さんが浮かんできそうな落ち着いた感じの泣き曲。
サビラストの一言…強く心にくるものが…
どうやら、自分は笑顔で送り出せそうです。
22:41 - 2016年10月20日

@
ジブリの主題歌になっても違和感ないと思いきや、何か独特な曲調で奈々未さんの歌声とめちゃくちゃ合っていて素晴らしいですね
22:42 - 2016年10月20日

@
ななみんのソロ曲
ないものねだりめっちゃいい!
ゆったりとしたリズム感、ななみんの安定した声。素敵です!
22:49 - 2016年10月20日

乃木坂46/サヨナラの意味(通常盤/CD)(セブン‐イレブン、セブンネット限定特典:生写真 3枚付き(絵柄:生田 絵梨花、衛藤 美彩、若月 佑美))
http://7net.omni7.jp/detail/1301342543

Source: 生駒チャンネル

最近の投稿